バーニーズマウンテンドッグ柚子の日記T−若葉台

12/10/20 若葉台

バーニーズマウンテンドッグ沙羅家のHP  柚子の日記T 12/10/20
柚子にメール ゲストブック お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

柚子の日記T

 今日は、若葉台の駅まで長距離散歩です。 (本当はお祭りなので、そっちに行きたかったんだけど)

010

 柚子はマウンテンドッグだから、崖歩きの練習をしなくては、なりません。

021
022
ダミー

 柚子「お父さん、柚子だいぶ上手くなったでしょ?」     お父さん「×○△+−×÷!?」

030

 若葉台公園の端っこです。

041
042
ダミー
051
052
ダミー
060

 後ろから、ついてくる「奴」がいます。 一歳半のバーニーズで通称「ビビリーアレックス」です。大きいくせにデカワンが怖いのです。

070

 目があうと腰が引けます。面白いから何回もやりました。

081
082
ダミー
091
092
ダミー

 柚子「アレックス、こっちにおいでよ。クッキーおいしいよ」               アレックス「イヤダー、ああ食べちゃった」

101
102
ダミー
110
121
122
ダミー

 この距離が精一杯です。貴重な写真です。

130

 駅に下る途中で、ゴルちゃんと「こんにちは」

140
151
152
ダミー
160

 この子は「初めまして」 オーストラリアンドゥードゥルのセナちゃん。一番小さいタイプだって。

171
172
ダミー
181
182
ダミー
190

 今日の目的は、この写真を撮ることです。  若葉台駅に到着

200
210

 夜 調布の花火大会をやっていました。ママは寒い寒いと言いながら花火の写真を撮っていました。

220

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

柚子の日記T

公開日:2012/12/12 更新日:2012/12/12  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp