バーニーズマウンテンドッグ柚子の日記T−お祭り前

12/10/19 お祭り前

バーニーズマウンテンドッグ沙羅家のHP  柚子の日記T 12/10/19
柚子にメール ゲストブック お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

柚子の日記T

 今日は、稲城のT祭りです。お父さんによると「いつものお散歩コースは混雑で大変」ということで、お祭り前に出かけました。

011
012
ダミー

 柚子と同じ お祭り大好きワン、イヴちゃんに会いました。お祭り娘(?)2号

020
031
032
ダミー

 続いてイロハちゃんです。お祭り娘3号

040
051
052
ダミー
060

 みんな「まだ、お祭り始まっていないね。早く始まらないかなー」     イヴちゃん「焼き鳥の匂いが しだしたよ」

071
072
ダミー

 柚子「イヴパパー、焼き鳥食べに行こうよ」 イヴパパ「ダメです、Noです、お財布持っていないです」 みんな「ショボーン」

080

 柚子のお父さん「クッキーならあるよ、みんな食べる?」 みんな「ほしいー」

091
092
ダミー

 お祭り娘4号、マロンちゃんです。 マロン「焼き鳥プンプン匂うねー」

101
102
ダミー

 マロン「柚子ー、マロンは焼き鳥じゃーないからね。柚子がそばに来ると本当に怖い」

110

 お祭り娘4人で記念撮影

121
122
ダミー
131
132
ダミー
141
142
ダミー
151
152
ダミー
160
171
172
ダミー
181
182
ダミー
190

 マロンは久しぶりなので、特別撮影

201
202
ダミー
210
220
230
240
250

 お祭り前の「稲城中央公園」からでした

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

柚子の日記T

公開日:2012/11/30 更新日:2012/11/30  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp