オハカのドッグランーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/11 オハカのドッグラン

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/11 オハカのドッグラン
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

11月から、沙羅は墓苑のドッグランで週2回位遊びほうけています。家から車で10分程度です。  このドッグランはバロンとサンディーのママに紹介されました。  大きなワンがいっぱいです。お友達たくさん出来ました。ママもお友達たくさん出来ました。皆結構HPを持っています。

ママー、早く車出してよ。ドッグン行くんでしょ。チックンじゃないよね。

011
012
da

このワンがバロンです。珍しいマホガニー色のゴールデンです。沙羅はバロンオジサンと言っています。

020

サンディーと沙羅です。沙羅がサンディーオバサンと言うと何故だか怒ります。  バロンとサンディには沙羅がお散歩デビューの時から遊んでもらっています。

031
032
da

サモエドのプーとポポです。プーは赤系統、ポポは青系統の首輪着けています。右のバーニーズは沙羅ではありません。 ロクベイです。  (ロクベイは何回か昭和記念公園のドッグランで遊びました。このHPに写真も載っています)

041
042
da

沙羅とプーです。

050

ロクベイ

ゴールデンのリーチです。

da
061
062
da

下のバーニーズは935(クミコ) RUF(ルーフ)です。

071
072
da

左から沙羅とポポ  ハローとクータン

081
082
da

ロクベイ「沙羅―、美味しそうな匂いがするよ」 沙羅「焼き芋の匂いよ」

090

この団子相撲は誰だかわかりません。

洒落したムクです。

da
101
102
da

沙羅「ママーお腹空いた」 「ボクも」

110

バーニーズはルーフ、後ろはRS(アール)です。

沙羅とクミコです。

da
121
122
da

このドッグランはバーニーズがたくさん遊びに来ます。沙羅が会ったのは全部で7人です。

130

右の柴犬はハローです。追いかけっこ大好きです。沙羅は追いつけません。

141
142
da

ムクです。

150
161
162
da

パピヨンのRS(アール)です。935(クミゴ) RUF(ルーフ)と同じお家です。

170

ドッグラン行った後は沙羅は大体、爆睡です。

180

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/10/31 更新日:2009/05/24  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp