信州小旅行ーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/11/04 信州小旅行

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/11/04
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

信州へ小旅行に行ってきました。セサミのパパとママと一緒です(毎年恒例だそうです。セサミは今年もお留守番で可哀想です)

010

サンメドウズのリフトに乗れました。2度目です。電車に乗れないけれど、リフトは乗っていいんだ。

021
022
da
030
041
042
da

夏にも来たけれど、海抜1,900mは沙羅には気持イイー。涼しいんだ。でもチョツト歩くと沙羅には暑いんだ。口を開けているでしょ。  犬は汗かかないから、ハーハー言って体温調節するんだ。

050
061
062
da

下りもリフトです。雪の時来たいな。遠くの山に雪が見えました。

071
072
da

去年も今年もお姉ちゃんはお留守番だったから、今度雪の時、お姉ちゃんを連れてきてあげようーと。それからセサミちゃんも連れて来よう。

081
082
da
090

八ヶ岳倶楽部の昼食の後、原村自然園です。夏の時より涼しくてイイネー。

101
102
da
110
121
122
da
130

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/11/30 更新日:2009/05/24  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp