原村八ヶ岳自然文化園ーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/07/16−2 原村八ヶ岳文化自然園

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/07/16−2
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

   八ヶ岳ワンワンパラダイスでは雨が止みそうになかったので、ピーチにはバイバイして、原村の方に行ってみました。雨は降っていません。 原村八ヶ岳自然園に「ドッグラン」があるということで、行ってみました。ドッグランは誰も遊んでいなかったので。園の中を散歩しました。 キレイなところだったよ。散歩ワンにも 何人か会いました。

001
002
ダミー

   沙羅「ママもお姉ちゃんも走って一周しようよ」 ママ「お父さんと一周しなさい、ママとお姉ちゃんは休んで待っているから」

003
004

  オオカミ歩きしていたら、棒切れ見つけました。お家の近くのブブチャンのお土産にしよう。(ブブチャンは、棒切れ集めが趣味ですょ)

005
006
ダミー

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/07/29 更新日:2009/05/16  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp