八ヶ岳ワンワンパラダイスでバーニーズのピーチと遊んだ&豪華ランチーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/07/16 八ヶ岳ワンワンパラダイスでバーニーズのピーチと遊んだ&豪華ランチ

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/07/16−1
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 長梅雨の合間を縫って、八ヶ岳ワンワンパラダイスで、ピーチと遊びました。沙羅は日帰り、ピーチは1週間だって、イイナー。 沙羅「ピーチー、写真ポーズとっていないで、遊ぼうよ」 ピーチ「いいよ、ガウガウごっこしようよ」 沙羅「ちよっと、ま、まって!」

002
003
004

 沙羅「ピーチと遊ぶと体力消耗するんだよなー、グテー」  ピーチ「沙羅―、まだ遊ぶヨー」 沙羅「もう、いい、もうすぐお昼ご飯だから」

005
006

 お昼から、雨が降り出しました。 早めに遊びは終わりにして、待望のお昼ご飯です、沙羅「ママー、お昼はナーニ」

007

 沙羅「ご飯来たー」  レストランのお姉さん「沙羅、良く噛んで食べるのよ」 沙羅「ハーイ」

008

 食べるのは ××分、 お父さんの早食いよりズーット早いです。

009

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/07/29 更新日:2009/05/16  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp