バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記Z− 柚子より重要なお知らせ

 柚子より重要なお知らせ

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記Z 柚子から重要なお知らせ
沙羅にメール ゲストブック お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

柚子の日記T

 柚子より重要なお知らせです。  2012年9月2日午後、沙羅お姉ちゃんは亡くなりました。7歳と8ヶ月でした。  沙羅お姉ちゃんからの伝言です。柚子は記憶が良いからそのまま伝えます。2日午前中の伝言です。  「沙羅の体は癌でガタガタです。コントロールするのは大変です。くたびれました。しばらく風になってお休みします。のんびりします。   元気になったら、沙羅はまたバーニーズになってお父さんの子供で生まれ来る予定です。それまでさようならです。」   ホームページは原稿が残っているので、歯抜けはお父さんにボチボチアップしてもらいます。今日からは柚子が書きます。

010

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

柚子の日記T

公開日:2012/09/05 更新日:2012/09/05  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp