霧が峰−雪遊びが出来た

11/04/24 霧が峰−雪遊びが出来た

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記Y 11/04/24
沙羅にメール ゲストブック お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 今日は、「もしかしたら雪があるかもしれない」ということで朝早く起きて霧が峰まで来ました。  このバーニーズは花梨ちゃん、霧の駅で会ったワンです。花梨ちゃんは人が苦手で怯えているそうですが、沙羅のお父さんは大丈夫でした。  花梨ちゃんのパパは4ヶ月前に花梨ちゃん(軽井沢保健所)、昨日福島から飼い主が行方不明になったシェパードのハム君をレスキューした そうです。花梨パパは霧の駅そばの「ログコテージ霧が峰」を経営しています。  それで、コテージ隣接の霧が峰スキー場で雪遊びすることになりました。ハム君にも会いました。

021
022
ダミー

 この子がハム君、まだドッグフードを食べないそうです。沙羅クッキーも「食べた事ない」って拒否です。  でも「鶏のささ身ジャーキー」は「美味しい」って食べました。だから一袋あげました。 沙羅「クッキーもドッグフードも美味しいから食べなさい」

010

 ここから、シーズンオフの霧が峰スキー場でノーリード雪遊びです。

031
032
ダミー
071
072
ダミー
091
092
ダミー
110
121
122
ダミー
131
132
ダミー
151
152
ダミー
161
162
ダミー
200
211
212
ダミー
220
231
232
ダミー
240
251
252
ダミー
260
281
282
ダミー
291
292
ダミー
300
310
320
330
340
350
361
362
ダミー
370
381
382
ダミー
391
392
ダミー
401
402
ダミー
411
412
ダミー
421
422
ダミー
430
441
442
ダミー
450

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2011/05/14 更新日:2011/05/14  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp