土曜日の近所お散歩

09/08/15 土曜日の近所お散歩

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記X 09/08/15
沙羅にメール ゲストブック お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 今日は土曜日、お父さんはお休みです。朝早ーく3人で散歩に行きました。

010

 今月は柚子を連れて散歩の時は、みんなに「よろしく」言わなくてはなりません。   久しぶりのラムちゃんです。ラムちゃんは適当に柚子の相手をしてくれます。

020

 柚子はアメリーと仲良しになりました。年が近いからかなー。アメリーとはガウガウ遊びしても大丈夫です。

031
032
000
040
051
052
000

セサミは「遊ぶと怪我しそう。クンクンだけにする」と言っています。 沙羅は柚子に言い聞かせなければいけません。

061
062
000

チヨコとデボンには「柚子が悪い子の時には、徹底的に叱って」って言っています。  チョコとデボン「任せて」だって。

070

 今日は、無事に散歩が終わりそうです。

081
082
000
091
092
000

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2009/10/07 更新日:2009/10/07  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp