バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記V−お散歩であったお友達

07/07/01 お散歩で会ったお友達

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記V 07/07/01
沙羅にメール ゲストブック お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

 今日は日曜日だけれども、せっかく雨があがつているのに、お散歩だけでした。 (沙羅お父さん 怒!! 昨日出かけたろ!)

010

  沙羅「セサミー、今年の夏お出かけの予定は?」    セサミ「何処か出かけると思うけれど……、沙羅なんかしょっちゅう出かけているじゃない、昨日もワンパラで沢山バーニーズでしょ」

020

 ナナちゃん「セサミ 昨日この辺で狸がいたんだって」  セサミ「ネコじゃない?」  ナナ「ボテトチップ袋持っていたから、ネコじゃないって」     沙羅の解説:沙羅は、狸も雉も見ています。狐も兎も見たお友達ワンもいます。結構自然が残っています。

030
041
042
000

 ちびワン達「沙羅、昨日お出かけだったでしょ? お土産は?」 

051
052
053
000

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

公開日:2007/08/29 更新日:2009/07/09  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp