バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記V−今月の近所のお友達ワン

07/05/13 今月の近所のお友達ワン

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記V 07/05/13
ゲストブック 沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

 今月の近所のお友達その1です。沙羅「ナナちゃん、いいお顔しよう、皆で写真撮るんだから」  チワワのさくら「ランラン〜 写真?」

011
021
022
000
031

ジョン・ホビーのおじさんワンです。 沙羅「一緒に写真撮ろう」 ボビー「ジョン、お前は後ろ向いてろよ! サッカーボールが飛んでくるぞ」
(解説:ジョンはサッカーボールが怖いんです。ジョン&ボビーのママが言っていました)

041

ジョン・ボビーのママ「二人とも毛を梳かしてくればよかったわね。ジットとしているのよ」

051
061

 ジョン・ホビーのシンクロです 

071
081
091
092
000
101
102

  後ろからコナンとサラダです。

111

  ジュリちゃんです。沙羅の親子でも兄弟でもありません。「麻呂の眉毛」が似ているだけです。

121
131
132
000

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

公開日:2007/06/11 更新日:2009/06/28  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp