山中湖に行きました−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/05/03 山中湖に行きました

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記U 06/05/03
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 今日は、山中湖にお出かけでした。この写真は、途中の「道志村」の「道の駅」で、お父さんとウキウキ顔の沙羅を、お姉ちゃんが撮りました。

010

 行った所は「山中湖ワンワン倶楽部」です。超広いでした(お散歩で行く総合グランド4個位は入りそうです) お父さんと探検です。

021
022
da

 こちら側は綺麗で涼しいです。

031
032
da

 反対側はすごいです。工事現場みたいです。お父さんは古い古いホテルを改装中ではないか、と言っていました

041
042
da

 お友達になれそうな大きいワンがたくさん来ていました。まず最初は鼻を突き合わせてクンクン、それからお尻をクンクンが挨拶のルールです。  ご挨拶が出来ない子はドッグランで遊べません。     ご挨拶は順番・順番で、今順番待ちです。

050
060

 下の写真もご挨拶+順番待ちです。

 お父さんたちとワンのご挨拶は、  お父さんたちがワンの頭をポカポカ+胴体をボンボン、  そしてワンはお父さん達の手か顔をメーロンがルールみたいです。

da
071
072
da
081
082
da
090
100
111
112
da
120
130
140
150
161
162
da

 沙羅より大きいワンのグループや、背の高いワンのグループが沢山いたので、あっちこっち顔を出してくたびれました。

171
172
da
180
190

 下の写真は、帰り道のケーキ屋さんで、お父さん、ママ、お姉ちゃんがケーキ食べている間、じっとガマンして待っている所です。  お姉ちゃん「今まで沙羅の時間だったのだから、沙羅待っててね。今からお姉ちゃん達のお楽しみ時間だから」

201
202
203
da
210

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/05/31 更新日:2009/05/10  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp