バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記U−朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデン

07/02/11 朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデン

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 07/02/11
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

また、朝霧高原のドッグランにやってきました。富士山きれいでした。

010

沢山ワンがいたのに、沙羅はシュナウザーに好かれてしまいました。シュナウザーは小さいので、手加減しなくてはいけないから、面倒です。

020
030
040
050
060

色々なワンがいました。大きいワンは手加減なしで遊べるから、良いです。

070
080

ボクサーの子は遊びがいあります。右のバーニーズのおじさんは太りすぎで遊べません。

090
100

ボクサーは子供です。遊びが大好きです、鬼ごっこの挑発をしています。後で、この子は椅子に激突して、イタイイタイしていました。

110
120
130
140
150

今日はよく遊んだなー。でも、沙羅は埃まみれで、ママにブーブー言われました。

160

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2007/04/12 更新日:2009/06/07  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp