バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記U−朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデン

07/01/03 朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデン

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 07/01/03
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

初詣の代わりに富士宮市の北にあるドッグランに連れて行ってもらいました。お父さんとママは結構いいと言っていました。                           HPは⇒ASAGIRI Field Dogs Garden

010
021
022
da

 沙羅は、初めての場所では、最初お父さんのそばで偵察です。それから端から端まで見回ります。

031
032
040

この子(ピレニーズ)はまだ子供です。でも大きいです。沙羅にくっついて来ます。ちょっとうるさいです。

051
052
da
061
062
da

沙羅「ついてこないで。一人で遊びなさい」 ピレニー「デモー……」

070

お昼は、下の写真のタルトと持参のクッキーでした。でもタルトは「ひと口」で無くなりました。

080

ドッグカフエの入口です。沙羅は「こんにちは、いらっしゃいませ」してみました。

090

このドッグランはワンコの大きさでエリアが分かれています。沙羅のいるエリアに入ってくる中型・小型犬は、大きな犬と遊びなれています。

101
102
da
111
112
da

このグレートデンの子はたしか6ヶ月と言っていました。どれだけ大きくなるんだろう?

120
130

玩具返してよ                                        ママー「バーニーズが玩具取った」

141
142
da
151
152
da

アイスクリームの味も匂いもしないなー

160
170
181
182
da

ママー、また連れてきてね。

190

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2007/03/02 更新日:2009/06/01  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp