立川昭和記念公園ドッグランーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/09/24 立川昭和記念公園ドッグラン

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/09/24
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

涼しくなったので昭和記念公園のドッグランに久しぶりに連れて来てもらいました。 

010

前にここでよく会った「でんすけ(茶ラブ)&とまと(バーニーズ)」の兄妹も来ていました(二人とも久しぶりに来たんだって)

021
022
da

「とまと」と「沙羅」は似ています、年も体重も殆ど一緒です。ママ達ではないとチョット区別がつきません。3枚とも後ろが沙羅です。

031
032
da

沙羅はまたコーギーに好かれてしまいました。

040

下は、「沙羅」と「でんすけ」です。

051
052
da

でんすけ「暑くってたまらないね、沙羅―、ママ達に叱られるけれど、水場で泥水遊びしない」 沙羅「やろう、トマトも誘おう」

060

今日は良く遊んだし、シャワーも浴びたし、涼しくなつたから、早く寝ようっと

070
080

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/09/30 更新日:2009/05/18  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp