サンメドウズ続きーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/08/26−3 サンメドウズ続き

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/08/26−3
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

沙羅「お父さん、今から何処へ行くの」 お父さん「長い方のリフトに沙羅が乗れないか聞いてくる」  沙羅「30分リフトでジットしているから、お願いして」

010

沙羅リフトに乗ったよ、乗ったんだよ!― 

(お父さん:2台あるゴンドラリフトは大型犬OK、普通のリフトは抱っこ出来るワンはOK、当然飼主責任で事故は一切補償なし、つまり荷物扱いということです。  実は下の方の写真のでてくるバグチャンのパパ・ママに乗車可と教えてもらいました)

020

証拠はこれっ!。大チャンもフィオちゃんも乗ったって聞いていないんだ。沙羅初めてだよ、絶対。

030
041
042
da

リフトの頂上駅でバグ男チャンとお友達になりました。

050
061
062
da
070
081
082
da

ここは海抜1,900mで、平地と比べて10℃位違います。沙羅は快適です。バク男チャンはちょっと寒いって。

090
100

下りも「リフト」に乗りました。楽チン。 (お父さん:リフトは気にいったみたいです。沙羅は下りの「リフト」もリードを引っ張って乗りました)

111
112
da
120
131
132
da

リフトの下の駅に近くには「ドッグラン」モドキがあります。ちょっとノーリードで遊びました

141
142
da

沙羅の夏休みは今日でおしまいです。東京に帰ったら、まだ暑いです、それから、ママのお手伝いしなければいけません(ママ:??!)

150

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/08/31 更新日:2009/05/17  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp