山中湖「花の都公園」ーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/08/12−2 山中湖「花の都公園」

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/08/12−2
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

ここは、山中湖「花の都公園」です。リード付きで入れます。ワンも何人がいました。 ママはお花が綺麗だって、結構気にいった様です。                                             山中湖花の都公園公式ホームページ

010
021
022
da

沙羅にとって、お花はドーデモいいんだけれど、ルドルフ君とお友達になりました。沙羅ぐらい超元気ワンでした。ルドルフのママのお話だと、  その内HPが出来るんだって。⇒ 06/09/18 HPのアドレス連絡ありましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/loverudo0412

030

沙羅「ルドルフのパパー、ルドルフ押さえていてよ。沙羅が先に匂いを嗅ぐんだから」  (解説:犬のルール…上位ワンが匂いを先に嗅ぐ、相手にならない場合は、先に匂いを嗅がせる場合もある)

040

ルドルフ「なんでもいいから、遊ぼうよ、ワオーー」  沙羅「みっともないから、騒がないでよ。皆見ているのよ」

050
061
062
063
da
071
072
073
da
081
082
da

チョツト水に入ってみたら、冷たいでした。

090
101
102
da
111
112
da
120
131
132
da
140

この後、急に夕立が来ました。車の中に逃げ込みました。雷が落ちるのを沢山見ました。面白かった。それから、雹が降りました。  車の屋根にガッガッ当ります。本当に凄かった。(翌日お父さんによると「富士山の上の方は雹で真っ白になった」と報道していたそうです)

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/08/31 更新日:2009/05/17  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp