八ケ岳リバーランドーマウンテンドッグ沙羅の日記U

06/08/01−1 八ケ岳リバーランド

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP 沙羅の日記U 06/08/01−1
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

今日は八ヶ岳犬の牧場がやっている「泳げるドッグラン八ヶ岳リバーランド」で水遊びしました。他のワンコは全然いませんでした。 でも、お父さんと遊びました。                         八ヶ岳リバーランド

010
021
022
da
031
032
da

ママ「沙羅チャーン、シャケ捕っているのー」  沙羅「シャケじゃないけど、お魚いるよ、小さいのが」

040

気がついたら、お父さんいません。ドーコに行ったの

051
052
da

これは、バーニーズ得意の崖登りです。バーニーズはスイスの山岳犬だもん。崖登りの先生は近所のバーニーズの「フィオ」ちゃんです。

061
062
da

沙羅「ママーお父さんはどこに行ったのー?」ママ「沙羅の後ろの方よ」

沙羅「イター、お父さんマッテー、沙羅もイクー」

da
071
072
da

お父さんはトイレに行っただけでした。

080

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁  次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/08/31 更新日:2009/05/17  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp