伊豆ワンワンパラダイス−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記T

06/03/19 伊豆ワンワンパラダイスその3

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記T 06/03/19
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁 次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 今日は、朝からプールです。お父さんに2回、ママに1回プールに落とされました。後2回、足を滑らせて、自分で落っこちました。 怖いけれど、スリルあるね。

010
021
022
ダミー
031
032
ダミー

 沙羅「お父さん、まだ帰らないでしょう」  お父さん「後、1時間位だよ」

040

 昨日お友達になった、花子チャンは相変わらず、沙羅と同じで泳げません。

051
052
053
ダミー
060
070
081
082
083
ダミー

 沙羅は、結局泳げるようになりませんでした。沙羅「残念、後長い犬生があるから、そのうち何とかなると思うよ」  ママ「無理ね、お父さんが一緒にプールに入らなければ無理ね」  お父さん「ママが一緒に入ればいいんだ、冷たいと足がつるよ、かなづちはかなづち同士で一緒に入ればいいんだ」  沙羅「ママー、もしかして、ママ泳げないの?」

090

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁 次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/03/31 更新日:2006/05/10  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp