城ヶ島−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記T

06/02/04  城ヶ島

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記T 06/02/04
沙羅にメール お友達になりたいワン 

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 三浦半島の先っぽ城ヶ島に行きました。崖を下りて行ったら、こんな所に出ました。こんな景色沙羅は初めて、波の音もすごかった。

010
021
022
023
ダミー

 沙羅とお父さんはさっさと下りたんだけど、ママはなかなか下りて来ません。沙羅「何してんのーママー」

030
040

 沙羅「お父さんもっと海のそばに行こうよ、海に入れるでしょ」  お父さん「いいけど、ここの海はプールよりずっと深いよ、沙羅泳げるの、背がとどかないよ、お父さんは寒いから海にははいらないよ」  沙羅「……」

051
052
ダミー
061
062
ダミー

  沙羅「やっぱり、チョツト怖いから、海はこの辺で見ていることにしょう、波って見て飽きないね」

070

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2006/02/28 更新日:2009/05/09  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp