伊豆ワンワンパラダイス−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記T

05/11/19 伊豆ワンワンパラダイス(1)

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記T 05/11/19
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 沙羅と3人(お姉ちゃん、ママ、お父さん)は伊豆へ旅行に行きました。伊豆のワンワンパラダイスです。  お姉ちゃん「沙羅は今晩ご馳走食べられるよ。ワンバーグのディナーだって」 沙羅「ディナーて何だ?」

010

 どういう訳か、桜が咲いていました。大変珍しいそうですが、どーでもいいや、美味しいものが食べられればいいや。 (沙羅はワン用のフランスパンをお土産に買って貰いました。少し食べたけれど。ママとお姉ちゃんは真っ黒な石鹸を買ったのかなー)

020
030
040

 このワン達は、伊豆ワンパラのスタツフワンです。  黒フラツトが小町ちゃん、ダックスが茶々ちゃんです。半分しか写っていないシュナウザーが琢磨君です。

050

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁    次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2005/11/30 更新日:2009/05/05  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp