八ケ岳ワンワンパラダイス−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記T

05/10/09 八ケ岳ワンワンパラダイス

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記T 05/10/09
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 日帰りで八ヶ岳ワンパラに行ってきました。8月にお友達になった「ピーチ」も来てるはずです。メールきたから

010

 来たー!「ピーチ」のお友達の「キャプテン」というバーニーズも一緒です

020
031
032
ダミー

 「ピーチ」です  ウエイトトレーニングで筋骨隆々になっていました

041
042
ダミー

 「キャプテン」というお兄ちゃんワンです  ピーチより大きいのにピーチに小突かれていました。ピーチの方が強いようです

051
052
ダミー
060
070
081
082
ダミー
091
092
ダミー
101
102
ダミー

 遊びすぎて、クタビレタ。ママ「沙羅はオオカミみたいな顔」と言っていました。 沙羅「ママはtanukiみたいな顔なのに」

111
112
113
ダミー

 ピーチ「沙羅パパ、沙羅はいつもそうやって、水飲むの?」 沙羅「新鮮だから 美味しいよ」 ピーチ「ピーチにも頂戴」

121
122
ダミー
131
132
133
ダミー
141
142
143
ダミー
151
152
ダミー

 沙羅達3人が遊んでいたら、誰もいなくなってしまいました。誰か来ないかな。

160
170

 お家に帰って、ご飯の前にこんな顔になってしまいました。ご飯欲しいけれど、眠たい。

180

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2005/10/31 更新日:2009/05/05  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp