八ケ岳ワンワンバラダイス−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記T

05/08/21 八ケ岳ワンワンバラダイス

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記T 05/08/21
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

お父さんはやっとお休みを取って、今日はお泊り旅行です。八ヶ岳ワンワンパラダイスにお泊りです。 沙羅「もっとスピードでないの、後ろから車、追いついて来たよ」 お父さん「沙羅が重いから、スピードは出ないの」

010

車の後ろについているのはお父さん製の「dog on board」

何故かママはお腹を凹ましています。

021
022
ダミー
030
041
042
ダミー

ホテルのお庭(ここもドックラン)、お山(林間)のドックランで沢山遊んだけれど、沙羅が走り回っていて お父さんは写真がとれなかったそうです。

051
052
053
054
055
056
ダミー

お姉ちゃんが沙羅の訓練 「沙羅、すわれ、まて、ふせ、回れ」 沙羅「それだけ?」

060

ママ「ギャー、沙羅が二人いる」  14ヶ月のバーニーズ「ピーチ」ちゃんとお友達になりました。体重は5キロ位しか違いません。

070

良く似ています。

080

赤のリードが沙羅です。右がピーチです。

091
092
ダミー

「どっちが沙羅だか判る?」……「左が沙羅、右がピーチ、本当だよ」

100

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

前頁   次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2005/08/31 更新日:2009/05/05  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp