お父さん・ママ・お姉ちゃんに逢った−バーニーズマウンテンドッグ沙羅の日記T

お父さん・ママ・お姉ちゃんに逢った

バーニーズマウンテンドッグ沙羅のHP  沙羅の日記T 05/02/20
沙羅にメール お友達になりたいワン

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

 私は「沙羅(SARA)」のお名前です。バーニーズマウンテンドッグです。2005年1月12日静岡生まれの女の子です。 バーニーズマウンテンはスイスの首都ベルンのそばのベルン山のことです。私の祖先は、ベルン山で荷車を曳いていたそうです。 今の体重は3.0sですが、大人になると30〜45sになります。因みに私の犬パパは48s、犬ママは38sだそうです。 今日朝早く、静岡からペットショップにつれてこられました。 「昨晩電話した光井ですが、バーニーズの子に会いにきました。会えますか」 沙羅の人お父さん、ママ、お姉ちゃんが会いに来ました。 ママ、お姉ちゃん「ワー、キャー、カワイイ!!」 これで光井家の子供です。 これから、どうなるのかなー心配 心配。 2月24日までペットショップでお泊りすることになりました。何故かというと、わんわんドッグで健康診断です。

010
020
ダミー

ホーム

プロフィール

沙羅グッズ

ワンコリンク

サイトマップ

次頁

沙羅の日記T

沙羅の日記U

沙羅の日記V

沙羅の日記W

沙羅の日記X

沙羅の日記Y

沙羅の日記Z

公開日:2005/04/01 更新日:2009/04/30  作成者:光井倶楽部  連絡先:jmamitui@zephyr.dti.ne.jp